ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ロッテリア】2020年*期間限定ガーナミルクチョコレートパイを食べてみた

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、ロッテリアで期間限定の

ガーナミルクチョコパイを食べたので紹介したいと思います。

 

こちらが、ガーナミルクチョコレートパイ 180円+税です。

 

こんな感じで長方形のスティック状で食べやすくなっています。
f:id:bbb7i7i:20201027160916j:image

 

食べかけですみませんが・・・

今年のガーナミルクチョコレートパイめっちゃ美味しいです!!

この塩気のあるパイ生地とチョコレートが合うんですよね。

マクドナルドの三角チョコパイと比べるとパイ生地がポロポロこぼれにくいのと、パイの味自体もロッテリアのほうが好みなのでお気に入りです。
f:id:bbb7i7i:20201027160911j:image

 

大好きなので毎年食べていますが・・・

今年はチョコレートの風味がややビターになっていて、

更に美味しくなっていました!!

以前はかなり甘めだったように感じます!!

 

ちなみに、夫はハニーマスタードチキンバーガーを食べてみました。

こちらも美味しいですよね!!

f:id:bbb7i7i:20201027160905j:image

 

期間限定でおすすめなのでぜひ参考にしてください。

それでは