北海道食べたいログ

北海道出身・在住の新米主婦の食べ歩き旅行ブログです。思い出したときに綴っているので、時系列はバラバラです。

【ノンワイヤーブラ】骨格ストレート大胸民におすすめしたいピーチ・ジョンの自由のブラを紹介!

 

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、PJピーチ・ジョンで購入した

自由のブラがとっても気に入ったので早速紹介したいと思います。

 

自由のブラ

  • PEACH JOHN ピーチ・ジョン
  • 【雑誌掲載アイテム】【ノンワイヤーでもしっかり谷間&たわわ美胸!薄手カップが極軽フィット】自由のブラ
  • 定価 ¥3,278

PEACH JOHN(ピーチジョン)の「【雑誌掲載アイテム】【ノンワイヤーでもしっかり谷間&たわわ美胸!薄手カップが極軽フィット】自由のブラ(ブラ)」|ホワイト

https://zozo.jp/shop/peachjohn/goods-sale/44020608/?did=80591982

  • ワイヤーからの解放!「ラクして美しい」という自由をバストに。

    ノンワイヤーブラがデイリーな定番となった今、ラクさに負けて、美しいバストラインを二の次にしていませんか?いらないものをそぎ落とした新発想の構造で、どちらもあきらめないのが「自由のブラ」。軽やかで締め付け感のない着け心地と、形良いバストの必須条件であるキレイな丸いバージスラインを両立。斜め下から寄せ上げて、自然な谷間のある美胸をメイクします。仕事にプライベートにと忙しい女性の日常に、新しい自由をもたらす一枚です!

    ●お揃いアイテムの商品コードはこちら⇒ショーツ(レギュラーパンティ):45020611、ソング(Tバック):45020596、このコードで検索すると探しやすいです♪

    ●新発想!センターレス構造
    従来のノンワイヤーブラは着用時にカップが横に引っ張られて変形しがち。センターパネルをオフすることで、カップ形状がかえって安定。ワイヤーがないのに自然にバージスラインをキープすることに成功し、着け心地も軽くラクちんに。

    ●こだわりのネックライン&配色
    センター位置が低く、なめらかなカーブを描くネックラインが胸元をキレイに見せます。深めVあきの服からものぞきません。カップ表面はふっくらした柄行きのストレッチレースで、配色のトリコットを透かします。

    ●厚みほんのり、モールドカップ
    斜め下に少し厚みを持たせたモールドカップが、わざとらしくない谷間をメイク。Bカップのみさらに厚めの設計です。肌側はポリエステル。

    ●くい込みにくいサイドベルト
    肌ざわりが気持ちいい薄手2WAYトリコットの袋縫い。上下辺のゴムは内側に縫い込まれているため段や跡ができにくい。

    ※ホック2個どめ3段階調節
    ≪ご注意ください≫金属を使用しています。肌の弱い方は長時間の着用により、赤み・かゆみ等があらわれる場合がありますので、予めご了承ください。

 

Amazonにも自由のブラが出品されています。特に左のお花のデザインが上品で素敵です!!

 

PEACH JOHN 自由のブラマジョルネ ¥2,980+税

更に進化したタイプで自由のブラマジヨルネというブラジャーも出ています。シンプルなデザインでトップスに響きにくく使いやすいと思います!特許出願中です!

 

かつてない解放感と美谷間の画期的ブラが、さらに着けやすくアップデート!
センターのパネルをオフした画期的な構造で、ノンワイヤーなのに安定感抜群。軽く解放的な着け心地と高いバストメイク力を両立した奇跡のブラがリニューアル!ご要望にお応えして従来より胸を覆う面積とサイドベルトの幅を広くし、さらに着けやすくなりました。バストを斜め下から支え上げ、わざとらしくない盛り感のある美谷間をメイク。つるんとスムーズなカップのサイドから下部にかけて、ジオメトリック調のケミカルレースをレイヤード。バストの山にかからない配置なので、トップスに響きにくくデイリーに活躍します。サイドベルトはなめらかな2WAYトリコットを袋縫いにし、優しい肌ざわり。

自由のブラマジョルネ ヘルシーヌード 01

https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=02&ITM=1025203&outlet=include

 

購入した商品を紹介

ワコール計測ではE70ですが、骨スト大胸の私はバスト位置が高く、脇の部分にブラジャーのストラップの根本が食い込みやすいので、アンダーを上げています。

今までの経験では、寄せてあげる系のブラジャーはカップ数を下げてアンダーを上げた方がフィットしやすいかなと思います。

 

自由のブラ レースタイプのホワイト D75サイズ

自由のパンティ ホワイト Lサイズ を購入しました。

デザインもかなり好みです!!ホワイトのレースなので、他のブランドで購入したパンティにも合わせやすいかなと思ってこれにしました!
f:id:bbb7i7i:20201018160740j:image

 

こんな感じです。カップは思ったより小さめですね。レースのデザインがかわいらしいです。胸の谷間が合いているのも嬉しいポイントです!!私が高校生の頃はこういうブラが少なて、普通のブラジャーを使用していました。この部分があると、胸の谷間にワイヤーが食い込んで痛い思いをしたことが何度もあります。
f:id:bbb7i7i:20201018160807j:image

 

 

ホックは2つです。カップはツルン・モチっとしています。
f:id:bbb7i7i:20201018160745j:image

f:id:bbb7i7i:20201018160801j:image

 

他のD75サイズのブラジャーと比較してみます。

上から、ワコールアンフィのスタンダードなブラ、エメフィールの脇高ブラ、自由のブラとなります。こうしてみると、自由のブラはカップも小さく、スマートな印象です。

f:id:bbb7i7i:20201018160804j:image

 

私のお気に入りのエメフィールの脇高ブラのノンワイヤーと比べると、こんなに大きさが異なります!!エメフィールは3ホックで、自由のブラは2ホックです。
f:id:bbb7i7i:20201018160742j:image


お気に入りポイントが・・・

これは以前購入していたアンフィのショーツですが、

今回購入した自由のブラと合わせても違和感ないくらいデザインが合っています!!

ホワイトやブラックのブラジャーだと他ブランドのデザインでも合わせやすいのでおすすめです!このショーツのサニタリーショーツ版もあるので、組み合わせできました!

f:id:bbb7i7i:20201018160734j:image

実際に使用した感想

カップが小さすぎるので胸がしっかり収まるか心配でしたが、

スッキリと中央に寄せて、カップも浮きませんでした!!

すごい、感動です・・・。

横に流れず、谷間もできました!!

 

上から服を着たときのシルエットがエメフィールの脇高ブラより

スッキリ見えるので、秋冬などニットを着たり、重ね着、アウターが必要が時期にはこちらの方がぴったりかもしれません!!

 

試しにこのブラをつけてVネックのニットを着てみましたが、

普段であれば胸に引っ張られて谷間が見えてしまったりしますが、

それがかなり軽減さえてスッキリと着ることができました!!

 

着る服に合わせて、エメフィールの脇高のノンワイヤーブラと自由のブラを使い分けていこうと思います。どちらもノンワイヤーなのに安定感があり、カップが浮かないのでおすすめです。

 

エメフィールは楽天からも購入できます。頻繁にセールをやっているので、安くなったタイミングで購入するのがおすすめです!

 

 

自由のブラキャミというタイプも出ていて、こちらも人気商品みたいです。次はこれも狙っています。

 

よかったら参考にしてください。それでは。