ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ルームウェア】2020秋冬おすすめのパジャマを紹介!ピーチ・ジョンのあったかコットンHARAマキパジャマ腹巻き付きがおすすめ

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、最近購入したピーチ・ジョンのルームウェアを詳しく紹介したいと思います。

 

商品紹介

私はAmazonから購入しました。セール中だったのでお得にゲットできました!

[ピーチ・ジョン] ルームウェア 【肌への優しさにこだわった、綿100% のぽかぽか発熱素材】 あったかコットンHARAマキパジャマ 腹巻き付き レディース

ピンクグラデーションというカラーのM/Lサイズを購入しました。

 

PJ ROOM
あったかコットンHARAマキパジャマ( 1024810-02-12)

ピンクグラデーション
¥4,980+税

コットン100%でぽかぽか吸湿発熱!素肌に優しく、おなかもガード。
身生地はコットン100%の吸湿発熱素材で、化学繊維が苦手な人にも嬉しい!肌ざわり優しく、暖かさ抜群です。無地単色のトップはドロップショルダーでリラクシングな着心地。プリント柄のボトムはウエスト部にコットンストレッチ素材の腹巻き付き。袖口・足首にはふわふわフリース生地をライニングして、すきま風を防止。折り返して見せてもキュート。

トップス:(身生地)綿 (別布)ポリエステル ボトム:(身生地)綿 (リブ部)綿、ポリウレタン (別布)ポリエステル
中国製
※ボトム:両脇ポケットあり、ウエスト部ゴム入り、生地:程よい伸縮性あり(よこ)、吸湿発熱素材
◎商品により柄の見え方が異なる場合があります。

ボトムの両サイドにシームポケット付き。

あったかコットンHARAマキパジャマ ピンクグラデーション 01

あったかコットンHARAマキパジャマ ピンクグラデーション 03

あったかコットンHARAマキパジャマ|≪公式≫下着通販 PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)WEBストア

 

かわいくて肌さわりが良い!

こんな感じでビニールに包まれて届きました。Amazonで購入したのですぐに届きました。

f:id:bbb7i7i:20201016213829j:image

 

商品画像にかなり近い色だと思います。

トップスはくすみピンクで、ボトムスはホワイトベースにうっすらピンクのグラデーションがかわいいです。ボトムスの色味が特にお気に入りです!!
f:id:bbb7i7i:20201016213840j:image

 

商品タグはこちらです。

発熱素材super hotと記載されています。
f:id:bbb7i7i:20201016213819j:image

 

まずはトップスからくすみピンクの普通のトレーナーという感じです。生地がなめらかで気持ちいいです。綿100%で発熱素材って珍しいですよね。化学繊維が苦手なのでありがたいです。

f:id:bbb7i7i:20201016213843j:image

 

何よりうれしいのが袖を折り返すとフリース素材になっています!!

寝ているうちに袖がまくり上がってくるのも抑えられますし、あったかくて気持ち良いです。
f:id:bbb7i7i:20201016213849j:image

 

ロングパンツの裾も折り返すとフリース素材になっています。普段レッグウォーマーをつけているくらい足首が冷えやすいので、これは最高すぎます!!
f:id:bbb7i7i:20201016213852j:image

 

更に、ハイウエストになっていて、腹巻きも兼ねているんです!!

ウエストのゴムがきつくないですし、肌当たりもよくて、かゆくなりませんでした!!
f:id:bbb7i7i:20201016213846j:image

 

なにより、このピンクグラデーションの色味が絶妙でかわいらしいです。
f:id:bbb7i7i:20201016213823j:image

 

花柄が売り切れていて残念でしたが、こちらの実物の色味がとてもかわいかったので大満足です。
f:id:bbb7i7i:20201016213826j:image

 

サイズ感ですが・・・

身長154cmでサイズM/Lを着用しましたが、サイズ感的にはLサイズだと思います。

私はぽっちゃりなので、ほどよくゆるっと着れていい感じです!

ただ、裾が長めで結構たわみがあります。

くるぶしが出て寒いよりはいいのでそれは気にしていません。

 

▼サイズはこんな感じになっています。

SIZE:M/L トップス(ゆき丈:81.5cm 身幅:52cm 着丈:65cm)パンツ(ウエスト:67cm 股上:3244cm わたり幅:30cm 股下:83cm 裾幅:18cm)

 

さいごに

コットン100%でこのかわいらしいデザイン、機能性も十分でプチプラなルームウェアはなかなかないと思います!!

 

柄違いのフラワーは完売しているので、

気になる方はお早めにゲットしてください!

 

それでは。