ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

音更町「ケーキと窯菓子ユトリベルグ木野店」チョコレートソフトクリームがおすすめ

こんにちは、びびです。

 

今回は、北海道十勝音更町にある洋菓子店「ユトリベルグ木野店」を紹介したいと思います。

 

 

お店情報

▼お店の公式HPはこちらから。

www.uetliberg.jp

 

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:ケーキ | 音更町その他

 

▼帯広市にあるユトリベルグ本店はこちらの過去記事をご参照ください。

www.tabetailog.com

 

 

お店の様子

▼オレンジ色のくまの看板が目印です。気をつけないと通り過ぎてしまう場所にあるので注意してください。

f:id:bbb7i7i:20200821011413j:image

 

▼ソフトクリームは、バニラ・ミックス・チョコの3種類です。値段も良心的な方だと思います。
f:id:bbb7i7i:20200821011400j:image

 

店内の様子

▼ケーキの値段はやや手頃なお値段の部類だと思います。

f:id:bbb7i7i:20200821011417j:image


f:id:bbb7i7i:20200821011403j:image


f:id:bbb7i7i:20200821011408j:image

 

▼ケーキの種類は多いですが、お土産用のお菓子類は種類少なめです。

f:id:bbb7i7i:20200821011357j:image

 

実食*レビュー

▼ミックスの270円です。バニラは帯広の本店でも食べましたが、あっさりしていてとても食べやすくて美味しいです。

f:id:bbb7i7i:20200821011405j:image

 

▼私はチョコレートの方が美味しいと思いました。見た目はチョコの色は薄めですが、チョコの風味が濃厚です!!チョコ好きにはたまらない美味しさです。

f:id:bbb7i7i:20200821011354j:image

 

ケーキ屋さんのソフトクリームでは値段がお手頃な方だと思いますし、チョコレートが濃厚で美味しいのでおすすめです。

 

ケーキももちろん美味しいので、ぜひ参考にしてください。

それでは。