ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【定食】帯広市「十勝豚肉工房ゆうたく」テイクアウト/ファミリーとんかつセット1000円がお得

こんにちは、びびです。

今回は、以前紹介したことのある

北海道帯広市「十勝豚肉工房ゆうたく」

のテイクアウトメニューを紹介したいと思います。

 

f:id:bbb7i7i:20200717205956j:image

 

 

お店情報

 

▼北海道ランチパスポート十勝2020+を利用してランチに豚丼を食べた際の記事です。お店情報もこちらからご確認ください。

www.tabetailog.com

 

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:とんかつ | 帯広駅

 

テイクアウトメニュー

▼ゆうたくは全体的に値段が安くてボリューミーですが、特にお得なのがテイクアウト限定メニューファミリーとんかつセット1000円です。とんかつが3枚でこのお値段なんです。

f:id:bbb7i7i:20200717201255j:image

 

▼裏に写真が載っていました!

f:id:bbb7i7i:20200717201249j:image

 

 

実食・レビュー

お店でテイクアウトのファミリーとんかつセットを注文しました。容器代や袋代は別に取られず、1000円で購入できました。嬉しいですね。出来上がり次第車に届けてくれるようなので、待つこと10分ほどで到着しました。

 

▼キャベツととんかつのパックに別れています。
f:id:bbb7i7i:20200717201251j:image

 

▼こんな感じでパックに入っています。
f:id:bbb7i7i:20200717201258j:image

 

▼とんかつは3枚なのでかなりのボリュームです。4人家族でも十分な量ですね。
f:id:bbb7i7i:20200717201245j:image

 

▼お皿に盛り付けてみました。キャベツがこんもりボリューミーで嬉しいです。
f:id:bbb7i7i:20200717201304j:image


▼お肉は脂身が少なくて食べやすいです。赤身もパサパサしておらず、やわらかいと思います。衣はサクサクです。2人で食べきれないかと思いましたが、完食できました!!これ、余った分はカツ丼にしてもめちゃ美味しいと思います。
f:id:bbb7i7i:20200717201301j:image

 

容器代や袋代込で1000円なので、コスパ最強です!!

忙しい日の夜ご飯におすすめですよ。ソースとからしもついているので、お皿に盛って、お米を炊くだけで豪華な夕食になっちゃいます。ここのソースはさっぱりしてて美味しいですよ。

 

よかったら参考にしてみてください。それでは。