ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【スイーツ】十勝音更町*柳月スイートピア・ガーデン*十勝きなごろもソフトが美味しい*三方六の切れ端も買えます

こんにちは、びびです

今回は、北海道十勝音更町にある

柳月スイートピア・ガーデンを紹介したいと思います

 

お店情報

▼こちらの公式HPからご確認ください。

www.ryugetsu.co.jp

 

ソフトクリームラリー

Chai6月号(2020年)掲載ページです。

f:id:bbb7i7i:20200708182433j:image

 

お店の様子

▼カフェメニューになります。ソフトクリームはカップを選ぶとクッキーがついてきます。あんばたトーストやガーデンシェイクなど限定メニューがあります。

f:id:bbb7i7i:20200703213251j:image

▼こちらで購入してカフェスペースで食べることができます。
f:id:bbb7i7i:20200703213254j:image

▼コーヒーは無料サービスです。

f:id:bbb7i7i:20200703213237j:image

 

実食*レビュー

▼十勝きなごろもソフト390円です。わらび餅がぷるぷるで美味しいです。たっぷりのきなこと黒蜜が合いますね。きなこがたくさんかかっているので、店内で食べた方がいいです。車で食べるのは危険です。
f:id:bbb7i7i:20200703213240j:image

▼ソフトクリームにもきなこが入っているので、香ばしくて美味しいです。コーンの中には十勝産の小豆のつぶ餡が入っています。きなこアイスが好きなので嬉しいです。つぶ餡苦手なので、あんこは食べてもらいました。
f:id:bbb7i7i:20200703213243j:image

▼こちらは抹茶ソフトクリーム。抹茶が濃厚で、抹茶の渋みも感じられ美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20200703213248j:image

 

数量限定*三方六の切れ端

▼この日は平日(木)の13~14時ころでしたが、三方六の切れ端が販売されていました。一パック300円で、たっぷり入っていてお得です。一人5個までで、みなさんたくさん買っていました。
f:id:bbb7i7i:20200703213231j:image

▼以前買ったことがありますが、かなりのボリュームで4人で食べて丁度いいくらいでした。お土産に大人気です。切れ端ってなんだか美味しく感じます。
f:id:bbb7i7i:20200703213235j:image

よかったら参考にしてください

それでは