ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【牧場カフェ】十勝広尾町*菊池ファームカフェ*新鮮な牛乳を使用した絶品ソフトクリーム

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝広尾町にある

菊池ファームを紹介したいと思います。

 

お店情報

  • kikuchifarm cafe 菊池ファームカフェ
  • 住所 広尾町野塚11線8-4
  • 電話 01558-2-0008
  • 営業時間 10:00~L.O17:00
  • 定休日 火曜日・水曜日 

▼お店の公式HP

kikuchifarm.jp

食べログはこちらから。

関連ランキング:カフェ | 広尾町その他

 

お店の様子

▼駐車場は広く、おしゃれな外観です。

f:id:bbb7i7i:20200626204413j:image

▼この日はハンバーグは完売していました。ハンバーグも美味しくて人気みたいです。
f:id:bbb7i7i:20200626204506j:image

▼築地ファームさんのジェラートが大好きで、毎年実家でお取り寄せしています。さっぱりコクがあって美味しいんです。
f:id:bbb7i7i:20200626204419j:image

▼牛柄のクッションがかわいらしい。
f:id:bbb7i7i:20200626204416j:image

▼小上がりの席に座りました。店内はおしゃれで、色んなところに牛のグッズが置いてあってかわいいです。
f:id:bbb7i7i:20200626204442j:image

 

メニュー

▼ブラウンスイス牛を使ったハンバーグも人気みたいです。売り切れることもあるので注意ですね。カフェオレも飲みたいな。

f:id:bbb7i7i:20200626204439j:image

▼ブラウンスイス牛を使ったローストビーフサンドも美味しそう。
f:id:bbb7i7i:20200626204427j:image

▼スイーツメニューです。
f:id:bbb7i7i:20200626204453j:image

ソフトクリームラリー

Chai6月号の掲載ページです。

f:id:bbb7i7i:20200626204502j:image

▼月刊しゅん7月号にも掲載されていました。

f:id:bbb7i7i:20200626204424j:image

 

実食*レビュー

▼ソフトクリームのワッフルコーン350円です。
f:id:bbb7i7i:20200626204436j:image

▼もったり濃厚なソフトクリームです。舌触りがなめらかで、口溶けが良い。甘さは控えめで、ミルクの美味しさ・コクがすごい。後味もコクを感じます。めちゃめちゃ美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20200626204431j:image

 

とっても美味しいソフトクリームでした

次は、ジェラートハンバーガーを食べにいきます!

ごちそうさまでした