ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「Cafe&restaurant繪麗(えれ)」メニュー豊富でテイクアウトOK

こんにちは、びびです。

今回は、北海道帯広市にある

カフェレストラン

「Cafe&restaurant 繪麗」

を紹介したいと思います

 

 

お店情報

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:カフェ | 柏林台駅西帯広駅帯広駅

 

お店の様子

▼外観からおしゃれです。

f:id:bbb7i7i:20200626193055j:image


▼駐車場スペースは広々しているので、友人と待ち合わせにするのもいいかも。
f:id:bbb7i7i:20200626193124j:image


▼テイクアウトメニューを紹介しています。前日までの予約が必要です。

f:id:bbb7i7i:20200626193052j:image

 

▼店内は落ち着いた雰囲気で、おしゃれです。女子会・ママ友会にもぴったり。カウンターもあるので気軽にコーヒーを飲みにこれます。

f:id:bbb7i7i:20200626193120j:image

 

テイクアウトメニュー

▼ビーフストロガノフやローストビーフ丼が人気とのこと。美味しそうですね。ボルシチスープも気になります。

Cafe & restaurant 繪麗(えれ) – 月刊しゅん テイクアウト特集

 

 

▼ローストビーフ丼のテイクアウトは夏季の間お休み。そのかわり、1日10食限定でイートインメニューとして、ドリンク付きで1500円で提供しています。美味しそう。

f:id:bbb7i7i:20200626193049j:image

出典:月刊しゅん7月号.2020.vol246

 

ソフトクリームラリー

▼Chai6月号掲載ページです。
f:id:bbb7i7i:20200626193108j:image

 

パリパリソフトクリーム

▼ソフトクリームはバニラ300円、330円のキャラメルとチョコレートがあります。

f:id:bbb7i7i:20200626193105j:image

 

 

▼私はチョコレートにしました。イートインにして正解です。パリパリチョコレートを崩しながら食べるので、スプーンですくって食べた方がいいです。チョコは一気にぽろっと剥がれるので、車内で食べたら、周りにチョコをつけちゃいそう。

f:id:bbb7i7i:20200626193116j:image

 

 

▼あっさりバニラとパリパリチョコの組み合わせがとてもおいしかったです。
f:id:bbb7i7i:20200626193059j:image

今度は、ローストビーフ丼かビーフストロガノフを食べにきたいと思います

ごちそうさまでした

 

別記事で、ランチも食べました♪

とっても美味しかったです。

www.tabetailog.com