ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「焼肉専門店さん臓」サガリと牛タンが美味しい

こんにちは、suyaです。

 

今回は、北海道帯広市にある焼肉居酒屋「焼肉専門店さん臓」を紹介したいと思います。

 

 

お店情報

  • 焼肉専門店さん臓
  • 住所 〒080-0051 北海道帯広市白樺16条西5丁目1-13
  • TEL・FAX  0155-66-6642
  • 営業時間 17時~24時(ラストオーダー 23:30)
  • 定休日/月曜日
  • ※クレジットカード各種お取り扱いあり

 

f:id:bbb7i7i:20200626183054j:image

出典:月刊しゅん7月号.2020.vol264

 

▼公式HPはこちらになります。公式HPやホットペッパーにクーポンがありました。

www.sanzou.net

 

▼食べログはこちらから。食べログにもクーポンがあります。

関連ランキング:焼肉 | 柏林台駅

 

メニュー

▼メニュー表はこちらの公式HPはから確認できます。

http://www.sanzou.net/index.php?mode=res_view&no=10

 

▼お子さまメニューもあります。

 f:id:bbb7i7i:20200626165115j:image

 

実食・レビュー

▼席に案内してもらいましたが、この日は店員さんの数が少なくてびっくり。スタッフの数を最小限にして利益上げてるんですかね。焼台はこんなかんじで、かなり火力が強いです。あっという間に焼けます。

f:id:bbb7i7i:20200626165120j:image


▼タレや薬味はこんな感じ。
f:id:bbb7i7i:20200626165130j:image

 

f:id:bbb7i7i:20200626165141j:image

 

▼サービスのお通しのキャベツがめちゃうまでした。シンプルな塩昆布と塩ダレのおつまみキャベツって美味しいですよね(*^^*)
f:id:bbb7i7i:20200626165210j:image


▼サガリはタレと塩両方頼みました。
f:id:bbb7i7i:20200626165118j:image

 

▼私はこちらの塩が好みでした。この日食べたメニューの中で断トツサガリがおいしかったです。やわらかくて美味しい。
f:id:bbb7i7i:20200626165112j:image

 

▼厚切りジンギスカンもおいしかったです。
f:id:bbb7i7i:20200626165159j:image

 

▼ホルモンはまあまあでした。
f:id:bbb7i7i:20200626165218j:image

 

▼サガリ最高です。
f:id:bbb7i7i:20200626165207j:image

 

▼壺漬けのカルビかな。これはまあまあの美味しさでした。
f:id:bbb7i7i:20200626165214j:image


f:id:bbb7i7i:20200626165203j:image

 

▼土鍋ごはんを頼みました。時間はかかるけど、やっぱり美味しいですよね。
f:id:bbb7i7i:20200626165138j:image


▼牛タンを頼みました。めちゃめちゃ大きい。ねぎ塩いいですね。
f:id:bbb7i7i:20200626165145j:image


▼味噌ホルモン。
f:id:bbb7i7i:20200626165123j:image

 

▼牛タンはこんなに大きいんです。
f:id:bbb7i7i:20200626165133j:image

 

▼炊きたての土鍋ごはんと合わせていただきます。
f:id:bbb7i7i:20200626165135j:image

 

▼ネギを巻いた牛タンと炊きたての土鍋ごはんは最高でした。
f:id:bbb7i7i:20200626165151j:image

 

価格帯は平和園に比べると高く感じますが、平均的な価格帯だと思います。

 

ソフトドリンク代は安かったです。

 

お肉はサガリと牛タン、ジンギスカンがおいしかったです。

ホルモンはそれなりって感じでした。

土鍋ごはんが食べれるのはかなりポイント高いです!!

 

あと、クーポンについてですが、色々なサイトでクーポンを配布しているんでしたら、クーポンを使いやすい雰囲気にした方がお客さんに喜ばれると思います。

 

入店時に、「このようなクーポンがありますが、お持ちでしょうか?」など、店員さんから声をかけて、クーポンを利用してお得感を味わってもらった方がリピーターになると思います・・・

 

入店時に見せるのってなかなかハードルが高くて、客側から「使えますか?」って聞きにくいんですよね。クーポンは使えないと言われた時に恥ずかしくて(T_T)

 

結局出すタイミングを掴めず、出しそびれちゃいました。

 

それでもお腹いっぱい食べれたのでよしとします!!

ごちそうさまでした。