ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

楽天市場「ビタースウィート」プチプラウェディングドレスをレビュー!

こんにちは、suyaです。

今回は、フォトウェディング用に楽天市場で購入した「ビタースウィート」のウェディングドレスを紹介したいと思います。

 

 f:id:bbb7i7i:20210402165107p:plain

 

 

商品情報

  • Dream De Paris シリーズドレスウェディングドレス トレーンドレス【オーダーメイドも可能】パーティードレス ウエディングドレス カラードレス スレンダーライン ファスナータイプ レディースドレス 前撮り 後撮り 披露宴 結婚式 演奏会 発表会 海外挙式ドレス【ホワイト・レッド】【S~XL】【wd231】
  • 商品番号 wd231
  • 価格  10,780円 (税込)
  • オーダーメイド(+2200円)

 

▼こちらから商品ページにアクセスできます。私はこちらのLサイズホワイトを購入しました。

 

 

 

▼ショップURLはこちら。クリックすると開けます。

 

届いた商品を紹介

 

▼佐川の配送でした。北海道でも注文から1週間ほどで到着しました。注文~発送が早いので急いでいるかたもおすすめです。

 

f:id:bbb7i7i:20200626213519j:image

 

 

▼私が購入したのは、ホワイトのLサイズです。お店にサイズ相談したところ、Lサイズを勧めてもらい、そのまま購入しました。対応がスムーズです。

 

f:id:bbb7i7i:20200626213505j:image

 

▼ワンピースとリボンに別れます。

f:id:bbb7i7i:20200626213343j:image

 

 

▼胸元の生地をアップしました。かなり厚みがあってしっかりとしています。

f:id:bbb7i7i:20200626213543j:image

 

 

▼想像以上に生地感は良いです。ペラペラのしわしわではありません。

f:id:bbb7i7i:20200626213533j:image

 

 

▼リボンはこんなかんじです。安全ピンで止めます。

f:id:bbb7i7i:20200626213540j:image

 

 

▼吊るしてみました。裾はかなり長いです。トレーンのようになるので、ウェディングドレス感が出ると思います。

f:id:bbb7i7i:20200626213452j:image

 

 

▼胸元はスッキリとしたシルエットです。胸はパッドがついています。

f:id:bbb7i7i:20200626213502j:image

 

 

▼しっかり裏地つきです。生地自体も厚いので透け感は気になりません。

f:id:bbb7i7i:20200626213521j:image

 

裾の部分アップ。

裏地も安っぽくなくてなめらかです。

f:id:bbb7i7i:20200626213530j:image

 

 

▼後ろはこんなかんじです。

f:id:bbb7i7i:20200626213458j:image

 

後ろはクロスになっています。

 

f:id:bbb7i7i:20200626213525j:image

 

 

▼サイドにファスナーがついているので、一人でも着ることができます。新婚旅行を兼ねたフォトウェディングやリゾート地での海外ウェディングに持っていくのにも良いと思います。
f:id:bbb7i7i:20200626213331j:image

 

 

▼ファスナーはこんなかんじです。
f:id:bbb7i7i:20200626213508j:image

 

 

▼後ろにリボンをつけてみました。

f:id:bbb7i7i:20200626213546j:image

 

着用レビュー

  • 身長154cm、体重52kg
  • 骨格ストレート 下半身太め
  • バスト90cm E70 or D75
  • 実際に式場で借りたドレスは9号サイズ。7号だときつかったです。

 

▼サイズ感はぴったりです!!Mサイズだと胸のあたりがパツパツだったかも。

f:id:bbb7i7i:20200626213536j:image

 

 

▼シルエットが綺麗です。スラっと着痩せして見えます。デコルテが綺麗に見えますね。気になるお尻や二の腕もカバーできています。

f:id:bbb7i7i:20200626213548j:image

 

▼胸元はこんなかんじです。下にビスチェタイプのブライダルインナーを着ています。

胸元や背中が見えてしまうので、上はヌーブラ、下は透けにくいベージュの補正パンツを履くのが良さそうです。もちろん胸元にはパッドがついています。

f:id:bbb7i7i:20200626213334j:image

 

▼ウエスト位置が高くみえます。裾が長いので高ヒールを履いた方がよりシルエットは綺麗に見えそうです。

f:id:bbb7i7i:20200626213527j:image

 

こちらで購入して大満足でした!!

しっかり厚みがあり、ハリがあるので高見えします!

シワになりにくいのも嬉しいです

 

フォトウェディングで、スタジオで衣装を借りると、

かわいいブランドのものは追加3万円・・・

プラン内では、セパレートドレス・・・

という場合もあるので、

プチプラで持ち運びやすいドレスを購入するのもありかと思います

 

二次会用のウェディングドレスとしても

ぴったりだと思います

 

 

▼そして、購入後レビューを書いたところ、こちらのレース手袋もいただきました。

f:id:bbb7i7i:20200626223058j:image

 

 

▼ちょっとした小物で使えそうで嬉しいです。
f:id:bbb7i7i:20200626223054j:image

 

もう少しデザインや質にこだわりたい方は、kaene(カエン)のドレスがおすすめです。

私はパーティー用のドレスを持っています。

www.tabetailog.com

 

シンプルなデザインですが、シルエットに拘っていて、着用するととっても素敵になります!!


 

 


 

 


 

 

よかったら参考にしてください

それでは