ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ベーカリー】帯広市*パン工房ル・カルフール*安心・安全の無添加ふわふわパン*お手頃な値段で嬉しい

こんにちは、びびです。

十勝はパン屋さんがたくさんあって、どこも美味しいんですよね。

私の地元は美味しいパン屋さんがなく、我が家では札幌にお出かけにいった際に、

お土産にパンを買って帰るのが定番でした。

私は昔からスーパーやコンビニのパンがなぜか数口でいつも食べれなくなっちゃうんですよね。

こちらに来てからパンを食べる頻度が格段に増えました!嬉しい!

 

今回は北海道帯広市にある

パン工房ル・カルフールを紹介したいと思います。

 

 

お店情報

  • パン工房ル・カルフール
  • 住所 帯広市東10条南13丁目1
  • 電話 0155-27-5115
  • 営業時間 11:00~18:00
  • 休日 日曜日・祝日

▼こちらのお店は、帯広調理専門学校の直営パン工房なんです。だから十勝産にこだわった無添加パンが手ごろなお値段で買えるんですね。

www.obi-gaku.com

 

お店の様子

▼住宅街にあります。幼稚園を目印にするとわかりやすいです。駐車場は綺麗に整備してあり、十分な台数があります。

f:id:bbb7i7i:20200612203121j:image

 

店内の様子

▼パンの販売スペースはこじんまりとしています。夕方に行っても、たくさんの種類のパンが並べられているのが嬉しい。クロワッサンが美味しそう。

f:id:bbb7i7i:20200612203127j:image

▼お店の名前がついた食パンは、1枚から買えるのが嬉しい。全体的に値段が安いですよね。
f:id:bbb7i7i:20200612203118j:image

▼総菜パンもあります。
f:id:bbb7i7i:20200612203130j:image

▼食パンは種類豊富でどれも美味しそう。フランスパンもあります。
f:id:bbb7i7i:20200612203124j:image

 

メニュー

▼メニューはこちらに掲載されています。どれも手ごろな値段で嬉しい。電話で予約しておくのもいいかもしれませんね。

http://www.nkinter3.sakura.ne.jp/lecarrefour/blog/menu


実食*レビュー

今回購入したのは、

夫婦二人なので、食べきれる量を買っています。

マンションなので、この季節は日をまたいで置いておくのが心配なんですよね。

f:id:bbb7i7i:20200612203134j:image

 ▼この日の晩御飯はコトコト煮込んだ牛すじビーフシチュー。シチューにパンの組み合わせが大好きです。食パンはトーストするとバターの香りが広がって美味しかったです。

f:id:bbb7i7i:20200613171409j:image

▼私のお気に入りはこちらの白パンとチョコレートクロワッサンです。白パンはほんのり甘くてふわふわで美味しかったです。軽く触っても凹んでしまうくらいふわっふわです。クロワッサンはトーストすると中のチョコレートがトロっとしてビターな味わいが最高でした。
f:id:bbb7i7i:20200613171412j:image

安くて種類豊富で美味しかったので、また買いに来ようと思います。

ごちそうさまでした。