ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【焼肉】帯広市「焼肉だいじゅ園稲田店」でランチ

こんにちは、びびです。

今回は、ランチメニューが豊富でおすすめの焼肉店

北海道帯広市にある焼肉だいじゅ園稲田店を紹介したいと思います。

 

 

お店情報

  • 焼肉だいじゅ園稲田店(やきにくだいじゅえんいなだてん)
  • 〒080-0015 北海道帯広市西5条南41-1-9
  • 電話 0155-49-1129
  • 営業時間 昼:11:30~15:00、夜:17:00~22:30
  • 定休日 水曜日、第1木曜日

公式HP

▼最新情報はこちらからご確認ください。

daijuen.com

 

お店の様子

▼おしゃれな外観です。ランチタイムは混みまずが、駐車場が広くてかなりの台数停められるので安心です。

f:id:bbb7i7i:20200604205719j:image

▼大きな通り沿いにあります。
f:id:bbb7i7i:20200604205702j:image

▼店内はかなり広々していて、大人数でも大丈夫です。店内はモダンでおしゃれな雰囲気です。

f:id:bbb7i7i:20200604205712j:image

 

メニュー

▼ランチメニューは平日・土曜日と日曜・祭日で異なります。平日・土曜日の方がランチメニューが種類豊富でおすすめです。
f:id:bbb7i7i:20200604205723j:image

 

 

▼私のお気に入りがスンドゥブです。ランチセットはこのボリュームで850円とお得です。

f:id:bbb7i7i:20200604205730j:image

 

 

▼だいじゅ園の焼肉ランチです。かなりお得に焼肉を楽しめます。美味しそう。

 

実食*レビュー

今回注文したのは、

  • 私:ランチスンドゥブセット(牛すじ) 850円+税
  • 夫:盛岡冷麺とミニビビンバセット 980円+税

 

 

▼かなりボリュームがあってコスパ最高です。スンドゥブは土鍋に入っています。スープはコクがあって、ご飯が進みます。辛さはそこまでないです。牛すじはゴロゴロ入っていてとっても美味しいです。サラダやキムチ、のり、お肉など、付け合わせがたくさんつくのが嬉しいです。ご飯が進みまくります。
f:id:bbb7i7i:20200604205716j:image

 

 

▼ここのスンドゥブが大好きで、よく頼みます。旨味が強くて本当に美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20200604205704j:image

 

 

▼盛岡冷麺はスープがあっさりでとっても美味しかったです。ビビンバも美味しかったです。こちらのセットも間違いないと思います。
f:id:bbb7i7i:20200604205726j:image

 

ランチメニューがこんなに種類豊富で、

安くてボリューミーなお店はなかなかないと思います。

土日・祝もランチメニューがあるのが本当に嬉しいです。

 

ここの焼肉セットもおすすめです。

店内は煙たくなくてそこまで臭いがつかないので、お昼でも気軽に焼肉を楽しめます。

ランチは種類豊富で、麺類も美味しいので小さいお子様がいる家族連れにもぴったりだと思います。

私はここのサガリとカルビがお気に入りです。

お腹が減っている時は、焼肉セットとスンドゥブを頼みます。(欲張りですね 笑)

 

よかったら参考にしてください。

それでは。