ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「風月帯広店」セットメニューがお得なお好み焼き店

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝帯広市にある

お好み焼き・焼きそば店

「風月帯広店」を紹介します。

 

 

お店情報

  • 風月 帯広店
  • 住所 北海道帯広市西16条南35丁目1-3
  • 営業時間 月曜日~土曜日【11:00~15:00(LO-14:30)/17:00~22:00(LO-21:30)】/日曜日・祝日【11:00~21:00(LO-20:30)】

  • 定休日 なし

  • 電話番号 0155-47-0125
  • ジャンル お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼き

 

食べログ

▼食べログ情報はこちらから。

関連ランキング:お好み焼き | 帯広駅

 

お店の様子

▼風月のチェーン店なのかな?という外観。

f:id:bbb7i7i:20200428234946j:image

 

▼テイクアウトもしているみたいです。お店の前に駐車場があります。
f:id:bbb7i7i:20200428234951j:image

 

▼テーブル席に案内してもらいました。

f:id:bbb7i7i:20200428234917j:image

 

▼店内はレトロな昔懐かしい雰囲気です。

f:id:bbb7i7i:20200428234941j:image

 

メニュー表

▼風月のチェーン店ではないと思われます。メニューは全体的に安めです。
f:id:bbb7i7i:20200428234920j:image

 

 

▼セットメニューがかなりお得です。Aスペシャルセットは好きなお好み焼きを選べるのがすごい!
f:id:bbb7i7i:20200428234923j:image

 

 

▼もんじゃ焼きも美味しそう。
f:id:bbb7i7i:20200428234948j:image

 

 

実食*レビュー

今回注文したのは、

  • 風カップルセット/お好み焼きデラックス+もち/イカ・ブタ・エビたっぷり野菜焼きそば/ソフトドリンク2杯 2000円+税

 

▼お好み焼きは自分で鉄板で焼きます。かなり具沢山ですね。札幌の風月よりトッピングのボリュームはすごいと思います。
f:id:bbb7i7i:20200428234934j:image

 

▼こんなかんじで焼いて食べました。長芋がたっぷり入っていて美味しかったです。トッピングもたくさん入っているので、満足感が高いです。
f:id:bbb7i7i:20200428234938j:image

 

▼焼きそばは焼きあがったものを運んでくれます。太めの麺にソースがよく絡んでおいしかったです。こちらもトッピングがかなりの量で嬉しいですね。タコが美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20200428234926j:image

 

▼タコがたっぷり入っています。美味しかったですよ。
f:id:bbb7i7i:20200428234930j:image

 

全体的に値段が安めで、セットメニューだと更にお得感が高いです。

二人でお腹いっぱい食べることができて大満足でした。

ごちそうさまでした。

 

▼大地のあきんどという居酒屋店の長芋のお好み焼きが絶品です。

www.tabetailog.com