ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【回転寿司】帯広市「なごやか亭柏林台店でランチ」春のフェア

こんにちは、びびです。

今回は、北海道帯広市にある「なごやか亭柏林台店」で夫とランチを食べたので紹介します。

道東の回転寿司で、なごやか亭まつりやは2強です。間違いなしです。

 

 

お店情報

TEL 0155-41-5555
営業時間 11:00〜22:00(LOは店舗により異なります)
定休日 1月1日・2日(12月31日は営業内容が異なります)
駐車場 完備
クレジット 使用可
設備 お子様椅子・ベビーシート・お子様食器

出典:

なごやか亭 柏林台店 | 株式会社 三ッ星レストランシステム

 

定番メニュー

▼お持ち帰りもできます。ボックス席は混みあうので、大人数で来られる場合は予約がおすすめです。

f:id:bbb7i7i:20200321155953p:plain

なごやか亭 柏林台店 メニュー表

http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/obihiro_hakurindai/ 

 

お店の様子

すぐそばに、GAJAやマックスバリュ、やよいの湯があります。

▼駐車場は広々しています。店内に入ると、すぐに店員さんが声をかけてくださり、スムーズに案内してもらえます。接客がとても良いです。

f:id:bbb7i7i:20200321155434j:image

 

▼柏林台店のお気に入りポイントはカウンター席が広いことです。夫婦二人なので、いつもカウンター席なのですが、こちらは椅子の後ろ側に荷物置きスペースがあるんです。忘れ物もしにくく、椅子を広々使えるので快適です。

f:id:bbb7i7i:20200321155456j:image

 

▼オープンから約10年ほどで広々、綺麗です。
f:id:bbb7i7i:20200321155516j:image

 

▼湯呑茶碗がレールで回っています。カウンター席は隣の席との間隔が広めで食べやすいです。

f:id:bbb7i7i:20200321155511j:image

 

メニュー表

▼柏林台店限定で「早春を家でも食しむフェア」が行われていました。特に、特大大えび285円+税が168円+税なのはかなりお得ですね。道東産のサクラマスも美味しそう。
f:id:bbb7i7i:20200321155446j:image

 

▼定番メニューです。
f:id:bbb7i7i:20200321155441j:image

 

レビュー

▼おすすめの十勝産ゆり根の天ぷら340+税。ほくほくで甘くておいしかったです。ゆり根は自宅で調理するのは大変なので、こうして食べれるのはうれしいですね。居酒屋で注文するとかなり高いと思います。
f:id:bbb7i7i:20200321155449j:image

 

▼お新香巻き好きなんですよね。ぽりぽり美味しい。
f:id:bbb7i7i:20200321155439j:image

 

▼サーモン168円+税。ネタが厚くて大きくて美味しいんです。写真通りの色鮮やかできれいなサーモンです。間違いなし。

f:id:bbb7i7i:20200321155459j:image

 

▼炙りサーモンレモン塩198円+税。炙るとまた香ばして美味しい。毎回必ず注文します。身が厚くて食べ応え十分。
f:id:bbb7i7i:20200321155513j:image


▼釧路名物のザンギ198+税です。大きなザンギが3つ入っています。
f:id:bbb7i7i:20200321155506j:image

 

▼アカイカのから揚げ285円+税。写真がぶれてしまっていてすみません。ぷりっぷりで美味しかったです。たこ焼き食べてるみたい!
f:id:bbb7i7i:20200321155431j:image


▼レジ横にはガリや茶わん蒸しも持ち帰りで売っていました。
f:id:bbb7i7i:20200321155508j:image

 

お会計

金額はこちらになります。

  • 128円皿×2
  • 168円皿×4
  • 198円皿×4
  • 285円皿×1
  • 340円皿×1
  • 合計12皿 2579円税込

二人で色々注文してお腹いっぱい食べて約2500円でした。

3貫盛はお得でおすすめです。私はつぶとびっことサーモンがおすすめです。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:回転寿司 | 柏林台駅

 

 ▼回転寿司の過去記事です。

www.tabetailog.com

 ▼帯広市では六花亭もおすすめです。

www.tabetailog.com