ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【居酒屋】すすきので安くお酒を飲むならここ*やきとりセンター

こんにちは、びびです

私は安くて美味しい居酒屋が好きなんです

正直、おしゃれさはあまり気にしません

 

今回、旦那と二人でお腹いっぱい食べのみしたお店を紹介します

新型コロナウイルスの影響で、お店が空いていたので応援の意味も込めて!

 

お店について

やきとりセンターすすきの南4条店

すすきの駅3番出口からすぐなので便利

店内はこじんまりしてて、3~4名の大学生組や1~2人の会社員という感じでした!

カウンターもあるので、一人客も多い、気軽に飲みに行きやすいですね

大人数の宴会をしていないので、店内はうるさすぎず◎

 

ドリンクメニュー

f:id:bbb7i7i:20200312170635j:plain

▼最近抹茶ハイ流行ってますよね 

 スーパーで買ったら苦手な味で涙目でした 笑

f:id:bbb7i7i:20200312170621j:plain

▼ハイボールのメガジョッキがお得みたいです

f:id:bbb7i7i:20200312170642j:plain

▼ビールも安いですよね

f:id:bbb7i7i:20200312170613j:plain

フードメニュー

f:id:bbb7i7i:20200312170606j:plain

▼串焼きがおすすめみたいです

f:id:bbb7i7i:20200312170627j:plain

f:id:bbb7i7i:20200312170630j:plain

▼鶏餃子気になります

f:id:bbb7i7i:20200312170417j:plain

▼おつまみも種類豊富で安い

f:id:bbb7i7i:20200312170415j:plain

▼ひつまぶし美味しそう・・・

f:id:bbb7i7i:20200312170616j:plain

 

実食*レビュー

▼お客さんが少ないためか、外でサービス券を配っていました!

f:id:bbb7i7i:20200312170426j:plain

▼一杯目はこちら!澪dryと電撃レポンです!!

f:id:bbb7i7i:20200312170548j:plain

▼味が染みて美味しい

f:id:bbb7i7i:20200312170633j:plain

▼10本あっという間に完食

f:id:bbb7i7i:20200312170624j:plain

▼肉みそキャベツめちゃ美味しいです

f:id:bbb7i7i:20200312170532j:plain

▼おかわり無料なんです!おいしすぎて3杯食べました 笑

f:id:bbb7i7i:20200312170618j:plain

▼とろとろネギが美味しい

f:id:bbb7i7i:20200312170604j:plain

▼餃子美味しい

f:id:bbb7i7i:20200312170601j:plain

▼枝豆もしっかり身が入っていました

f:id:bbb7i7i:20200312170553j:plain

▼軟骨香ばしくて最高です

f:id:bbb7i7i:20200312170544j:plain

▼串焼きのレベル高いです

f:id:bbb7i7i:20200312170535j:plain

▼大好物のつくね 香ばしくてうまうまです

f:id:bbb7i7i:20200312170521j:plain

▼メガジョッキすごいボリュームです

f:id:bbb7i7i:20200312170529j:plain

 

感想

▼こんなにたくさん食べて飲んだのに・・・

 税込4246円は安すぎます!!!!

f:id:bbb7i7i:20200312170433j:plain

 

北海道では、串鳥が定番ですが、私はあの味にしては高いと思うんですよね・・・

串焼に香ばしさを感じないというか・・・

こちらのお店の方が味も値段もボリュームも好みです!!

ごちそうさまでした

 

▼お店情報

関連ランキング:焼き鳥 | すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

 

 ▼シメパフェといえばここ

www.tabetailog.com

 ▼上級者向けのスープカレー

www.tabetailog.com