ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【通販】ヒルナンデスで紹介!プチプラファッション &.NOSTALGIA

こんにちは、びびです

2020年3月11日(水)放送のヒルナンデスで

私がお気に入りの&.NOSTALGIAが紹介されていたのでまとめています

テレビ画面をカメラで撮影しているので、ご注意ください

 

私が好きなポイントは、

  • トレンドを抑えたデザイン
  • 色展開が豊富で絶妙な色味がかわいい
  • 上品なデザインが多く、オフィスカジュアルにもOK
  • モデルに有名人を起用していて憧れる
  • 値段が高すぎず、手が届きやすい
  • 在庫が余らないよう生産していないので、人と被りにくい
  • ZOZOTOWNにも出品しているので、他のブランドとまとめて購入できる

 

▼公式HPです

▼銀座に実店舗があります

f:id:bbb7i7i:20200311135522j:image
f:id:bbb7i7i:20200311135501j:image

▼色味がかわいい!!
f:id:bbb7i7i:20200311135441j:image

▼上品なデザインですね
f:id:bbb7i7i:20200311135513j:image

▼このデザインと色味が絶妙!!高見え間違いなし
f:id:bbb7i7i:20200311135524j:image

▼仕事場にも着ていけそうですよね
f:id:bbb7i7i:20200311135443j:image

▼マネキンが来ているブラウスかわいいですね
f:id:bbb7i7i:20200311135530j:image

▼最近パーカが人気ですよね
f:id:bbb7i7i:20200311135527j:image

▼上品なデザインで裾のシルエットが好みです
f:id:bbb7i7i:20200311135455j:image

▼春らしいコーデですね
f:id:bbb7i7i:20200311135452j:image

▼このブラウスかわいい!!
f:id:bbb7i7i:20200311135431j:image

▼ワンピースもプチプラですね
f:id:bbb7i7i:20200311135503j:image

▼シルエットもきれいです
f:id:bbb7i7i:20200311135428j:image

▼2wayで使えます
f:id:bbb7i7i:20200311135433j:image
▼おしゃれですよね!!
f:id:bbb7i7i:20200311135457j:image

▼定番アイテムもかわいい
f:id:bbb7i7i:20200311135436j:image

▼春ニット
f:id:bbb7i7i:20200311135510j:image

▼ブラウスかわいい!!グリーンとブルーが気になる
f:id:bbb7i7i:20200311135449j:image

▼グリーンの色味が綺麗
f:id:bbb7i7i:20200311135516j:image

▼コーデ紹介
f:id:bbb7i7i:20200311135446j:image

▼トップス細見えしてますよね
f:id:bbb7i7i:20200311135506j:image

▼スカートのシルエットが綺麗
f:id:bbb7i7i:20200311135425j:image

番組はここまででした!

 

▼公式HPでは、大政絢さんをモデルに起用していました!

同じ北海道出身で憧れです!!

▼こちらのカラーも人気のようです!!

 

 ▼こちらも大政絢さん着用!

シルエットが綺麗ですよね

 

▼このワンピースが一番気になっています!!

税込3190円なんです!!このかわいさでこの価格はすごいですよね!!

 

▼上品なデザインでかわいい