ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【プチプラ】骨スト低身長がZOZOの990円神デニムで優勝した!

こんにちは、びびです

ゾゾタウンで購入した990円デニムが神すぎるので紹介したいと思います

 

私について

  • 身長154cm 体重52kg
  • 骨格ストレート
  • ふくらはぎと太ももが太いのでスキニーを履くとムチムチに

f:id:bbb7i7i:20200305150612j:image

▼スキニーを履いてみると

f:id:bbb7i7i:20200306193621j:image

こんなかんじでムチムチ感がすごいんです

ふくらはぎに合わせるとウエストがゆるゆるになってしまいます

 

ZOZOデニム

ZOZOデニムを履いてみると、こんな感じです!!

太ももからふくらはぎのラインがまっすぐ見えるんです!!

心なしか脚も長く見える気がします!!

f:id:bbb7i7i:20200305171841j:image

商品紹介

  • ZOZO
  • ストレートデニムパンツ WOMEN
  • ダークインディゴブルー、インディゴブルー、ライトインディゴブルー、ワンウォッシュ
  • マルチサイズ
  • 4900円▶990円税込に値下げ中
  • コットン100%

エストはジャストサイズ、ヒップに少しゆとりがあり、そのまままっすぐストンと落ちたストレートシルエットです。全体的にゆったりとしたシルエットですが、最適な分量のゆとりが計算されているので、スッキリと穿いていただけます。

出典:https://zozo.jp/shop/zozo/goods-sale/42962944/

f:id:bbb7i7i:20200305172944p:plain

https://zozo.jp

着用感

身長154cm、体重52kgでマルチサイズを検索すると・・・

  • エスト 80
  • ヒップ 98
  • パンツ丈 88
  • 股上 24
  • 股下 64
  • もも周り 64
  • すそ周り 35 となります

 

まず、インディゴブルーを紹介します

こちらは990円への値下げ前に購入して1990円でした

サイズは

  • エスト 77 (-3)
  • ヒップ 98
  • パンツ丈 92 (+4)
  • 股上 27 (+3)
  • 股下 67.5 (+3.5)
  • もも周り 64
  • すそ周り 35

股下を長めにして注文してみました

f:id:bbb7i7i:20200305150602j:image

シルエットはこんな感じです!!

丈もちょうどいいですし、脚がまっすぐ見える!!

ポケットも深くて便利!!

腰回りのサイズが合うのに感動です!!

 

次に、ダークインディゴブルーを紹介します

990円に値下げしていたので追加購入しました!

同じサイズがなかったので、近いものを購入しました

  • エスト 77 (-3)
  • ヒップ 101 (+3)
  • パンツ丈 92 (+5)
  • 股上 25 (+1)
  • 股下 67.5 (+3.5)
  • もも周り 66 (+2)
  • すそ周り 35

f:id:bbb7i7i:20200305150559j:image

プチプラのあやさんのヒールローファーを合わせています!!

こっちの方がよりスラっとして見える気がします!!

ペプラムブラウスは昔テチチで2000円ほどで購入したものです

f:id:bbb7i7i:20200305150615j:image

脚がまっすぐ見えます!!

f:id:bbb7i7i:20200305150606j:image

ユニクロのデニムは、脚に合わせるとウエストがゆるくて、気に入るものが見つけられませんでした・・・

プチプラのあやさんの神デニムも低身長の私にはしっくりきませんでした

このゾゾの神デニムに出会ってから、こればかり履いています!ジャストサイズで動きやすい!!

まだサイズが残っていたら、スリムテーパードデニムパンツを追加購入しようと思っています

ちなみに、メンズもあって、夫に2本購入しています(笑)

夫もマルチサイズでぴったりでした!!

 

コーデ紹介

プチプラのあやさんのブラウス×ベストを合わせてみました!!

めっちゃ着痩せしてみえる気がします!!

f:id:bbb7i7i:20200305150608j:image
キーネックベストかわいいですよね!!

B90なのでベストは似合わないかもと思っていましたが、

キーネックなのでそこまで気太りしないです!!
f:id:bbb7i7i:20200305150556j:image
骨ストでもナチュラルな服が着られるのが嬉しいです!!

990円まで値下げされているので、サイズは残り少ないと思うのでお早めに!

それでは

 

 ▼ここでも同じZOZOデニムを着用しています

www.tabetailog.com

 ▼プチプラのあやさんコラボの商品は詳しくはこちらを

www.tabetailog.com

 ▼ゾゾマットも試してみました

www.tabetailog.com