ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【洋食】帯広市 キッチンきたはら

こんにちは、びびです

洋食ランチが食べたいなと思って以前から気になっていた

帯広市にある「キッチンきたはら」さんに行きました

 

f:id:bbb7i7i:20200212011329j:image

レトロな色合いがかわいいです 駐車場も空いていました


f:id:bbb7i7i:20200212011137j:image

外観もどこかレトロでかわいい
f:id:bbb7i7i:20200212011127j:image

入り口におすすめメニューが貼っていました おいしそう
f:id:bbb7i7i:20200212011143j:image

↑営業時間です 不定休のようです
f:id:bbb7i7i:20200212011305j:image

ライスかパンまたはコースにできるようです

生ハム美味しそう! 有頭エビフライも惹かれる
f:id:bbb7i7i:20200212192137j:image

スパゲッティやピザも美味しそう
f:id:bbb7i7i:20200212011257j:image

デザートの焼きプリンがおいしそう
f:id:bbb7i7i:20200212011333j:image
f:id:bbb7i7i:20200212011140j:image

プリンは手作りみたいです
f:id:bbb7i7i:20200212011147j:image
f:id:bbb7i7i:20200212011150j:image

日差しが入ってきていい雰囲気...

私は、ハンバーグ(チーズ)とエビフライのコース 税別1950円

夫は、ビーフヒレカツのコースにしました 税別1950円


f:id:bbb7i7i:20200212011131j:image

生ハムサラダめっちゃおいしい

ドレッシングもおいしいの
f:id:bbb7i7i:20200212011253j:image

私はパンにしました

ほんのり甘くて柔らかくて美味しいです 手作りなのかな?

f:id:bbb7i7i:20200212011336j:plain

縦になってしまってすみません コーンスープは優しい甘みです

コーンフレークが乗っていました
f:id:bbb7i7i:20200212011153j:image

先に夫が頼んだビーフヒレカツが先にきました

やわらかくてナイフで簡単に切れちゃいます

ミディアム・レアのようになっていておいしいです

こっち頼めばよかったかな~
f:id:bbb7i7i:20200212011134j:image

画像が縦になってしまってすみません

ハンバーグの上にチーズが乗っています そして大きい

エビフライもサクサクで美味しい

ボリューミーで大満足です
f:id:bbb7i7i:20200212011251j:image

食後はコーヒーかソフトクリームがついてきます

ソフトクリームの器がかわいい! 

濃厚なのに後味あっさりでおいしい!! 下にはコーンフレークが入っていました

 

接客も丁寧に落ち着いた店内でゆっくりとランチをいただけます

コースにすると、かなりお値段が張ってしまいますが、大満足な内容だと思います

たまの贅沢にってかんじですね

 

私は、ハンバーグよりビーフヒレカツの方がお気に入りでした

 

ごちそうさまでした

 

関連ランキング:洋食 | 帯広駅