ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2020-06-15から1日間の記事一覧

【お米の保管方法】冷蔵庫保管がおすすめ*じめじめ暑い時期*米びつに入れたまま常温で放置していませんか*知らないうちに虫が湧いているかも・・・!

こんにちは、びびです。 今回はお米の保管方法を紹介したいと思います。 私は北海道出身で、子どもの頃は夏場に30度超えなんて猛暑が続くことはなく、 扇風機のみで涼しく過ごせていました。 しかし、近年はあまりにも高温・多湿になってきていますよね。 …

【プレ花嫁】婚約指輪・結婚指輪を買う前に*大丸ブライダルサークルをチェックしよう

こんにちは、びびです。 私は、婚約指輪・結婚指輪を北海道札幌市の大丸で購入した際に、 母から百貨店のブライダルサークルについて教えてもらいました。 今回は、大丸ブライダルサークルを紹介したいと思います。 ブライダルサークルとは 入会資格 大丸札…

【楽天ふるさと納税】釜揚げしらす1.5kg*おすすめ返礼品*和歌山県有田市

こんにちは、びびです。 私は小さい頃から釜揚げしらすが大好きで、 よくご飯のお供にしています。 夫からしらすそんなに食べる人初めて聞いたと言われました。笑 今回は、昨年度のふるさと納税でいただいた返礼品で とても美味しくてお気に入りの 和歌山県…