ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2020-03-13から1日間の記事一覧

帯広市「そば処ひば」こだわりの十勝産そば粉を使用。セットメニューが豊富!

こんにちは、suyaです。 北海道もようやく雪解けがすすんできましたね(道がぐちゃぐちゃなので、防水ブーツ必須です。早くかわいいパンプスを履きたい。早く春服を着て外に出たい!!) 今回は、夫と一緒に、北海道帯広市にある「そば処ひば」さんでランチ…

【回転寿司】道東*帯広・釧路*なごやか亭とまつりやの回転寿司は外せない

こんにちは、びびです。 私は道東に旅行に行くようになり、道東の回転寿司のおいしさに感動し大ファンになっています。 道東では、まつりやとなごやか亭の2つの回転寿司店が人気です。どちらのお店も10回以上食べにいきましたが、どちらのお店も本当に美味…

【インテリア】簡単*花束をドライフラワーに

こんにちは、びびです 先日結婚式場の見学で、素敵なブーケをもらいました このまま枯れてしまうのはもったいないので、ドライフラワーにアレンジしたので紹介します ▼こちらが、いただいたブーケです 式場のプランナーさんがとても丁寧な方でお話も楽しかっ…

帯広市「土日肉のビックリ市」十勝産のお肉が激安で買える!

こんにちは、びびです 北海道十勝帯広市は美味しい食べ物がたくさんあります。 特に焼肉やジンギスカン店は札幌近郊よりも安くて美味しいお店がたくさんあります。 もちろん、スーパーのお肉もレベルが高く、 十勝産の美味しいお肉を激安価格で購入できるの…